お久しぶりのライブ告知

新学期や新年度を迎えて
いろんな新しいことで、楽しかったり、悩んだりしてました
バタバタと過ごし、そしてあっという間に1ヶ月が経ってましたえーっ!!

結果的にライブ活動もプチ休止状態でした
konatu

・・・が久しぶりのライブ情報です。
楽しみです
うれしいうれしい


きのこ椅子 
「ひで&はいどらんじあ」@高槻ジャズストリート きのこ椅子
 日時:5月3日(木祝) 16:00~ 
 場所:高槻ALVAMAR(アルバマ)
 チャージ:フリー(1ドリンクお願いします<(_ _)>)

 今年は晴れて抽選で当たりました
喜びの舞やったー
 天気予報は雨カサらしいですが、楽しんでいただけるよう演奏しますおひさま*

 演奏させていただくALVAMAR(アルバマ) さん、
 料理がとても美味しいです♪
 私は先日フルーツサンドを食べましたが、これもまた絶品でした
 お食事、デザート そして ひではいサウンドを楽しみにお越しくださいニコちゃん
 
 いつもお世話になってる楽器おさわりバー
高槻MusicLover's
 3日は13時~オープンしていますので、こちらにもお立ち寄りくださいねきのこ椅子

 

 

 

きのこ椅子「ひで&はいどらんじあ」@バックステージきのこ椅子
 日時:5月6日(日) 13時~
 場所:バックステージ@宝塚
 チャージ:500円(1ドリンク,1フードオーダーお願いします)

 ハーミット西山さん企画のイベントに出演させていただきます。
 バックステージマスター松岡さんのSAXも必見(必聴はてな)です
 リアルダンナCOZYも別枠でバックステージ初出演です^-^
 


 

きのこ椅子「ひで&はいどらんじあ」@北浜雲州堂 きのこ椅子
 イベント名 : Aco Rela Cafe Live vol.7 in雲州堂

日時 : 5月13日(日) 開場12:00~/  開演12:30~ 
場所 : dining『IOR?I』&雲州堂
      http://www.iori-unshudo.com/
     住所 大阪市北区菅原町7-2
     電話 06-6361-3964
チャージ :700円 + 別途1ドリンク

出演者(出演順)
①12:30~13:00 ちゅなっく
②13:00~13:30 MASA
③13:30~14:00 the honest flower
④14:00~14:20 オロペペ ~inst break time~
⑤14:20~14:50 Healo
⑥14:50~15:20 しろつめくさ
⑦15:20~15:50 THOMAS
⑧15:50~16:10 匠~monomane shi~
⑨16:10~16:40 ひで&はいどらんじあ
⑩16:40~17:10 Joker Rabbit

開場の雲州堂さんは、元々は酒蔵だったそうで
とても風情ある建物です。
木の暖かさを感じ 開放感のある高い天井のもと
そんな素敵な空間で演奏させていただきます。




きのこ椅子ビールフェスティバル@湊町リバープレイスきのこ椅子
  http://www.tcbn.co.jp/beerfes/
日時:05月26日(土)13:00~20:00
      27日(日)11:00~18:00
    「ひで&はいどらんじあ」の演奏は27日(日)17:00~
場所:湊町リバープレイス 地上2階オープンスペース

毎年恒例になってきましたビールフェスティバル
そして好評のため今年は2日間の開催です!

ビール好きの方にはもってこいなイベントですので
是非お越しくださいね

事前に連絡いただけたらお席おとり置きしますので
コメント、直接メール、なんでも連絡お願いします。
(※ビール祭は各自お買い求めくださいませ)

11月ってイイ月♪

長い日記かも・・・・でも楽しすぎたので報告したい

★10月29日(土)ひではい Verde ライブ@苦楽園フレーバーポケット
  http://www.flavorpocket.com/
 会社の先輩とご家族、マイミクさんにお越しいただいたり
 最後まで聴いてくださった地元の方々 たくさんの方に聴いていただけました。
 楽しんでいただけてたらうれしいな・・・
 フォト フォト
 写真右はハマってる「ビーフシチュー」

★10月30日(日)ひではい @yuru-rira  http://yuru-rira.jimdo.com
 マイミクふーさん企画のライブに出演させていただきました
 たくさんのお客様、とっしーライブお越し頂きありがとうございました
  フォト 106114114v1320759666
 ひではい今回の目玉曲は「一番星」
 レノンズクラッピングさんのオリジナル曲でマイフェイバリットです
 ひではいアレンジでお届けしました♪
 youtube→http://www.youtube.com/watch?v=CtANtwUhBOg&feature=related

★11月04日(金)ボサノバ弾き語り 吉野幸子さんのライブ
 @本町カフェ CHOVE CHUVA[ショヴィ・シュヴァ]
 http://www.chovechuva.com/
 初めてライブ聴かせて頂きましたが とても良かったです
 何時間でも聴いていたい 心地よく 勝手にカラダがリズムを刻む
 とても 充実した一日でした
 フォト フォト
 ・・・あ、一緒に写真撮ってもらえばよかった(゜o゜)三

★11月05日(土)ひで&はい イベント出演@阪神西宮駅前
 「えべっさんのまち「戎参道」の秋の祭り 大道芸祭り」
 http://www.tomomo.co.jp/index.php?itemid=785
 で演奏させていただきました。
 あいにくの雨 たくさんの方が傘をさして立ったまま ずっと聴いてくださりました。
 風邪を引かれないように・・・
 聴いていただいた方 出演者の皆様 スタッフの皆様 SHOさん
 ありがとうございました
 フォトフォト

 

その後はボサノバWS@本町カイピリーニャ
 http://caipirinha.jpn.org/home/
 日本で活躍するブラジル人シンガーWilmaさんのワークショップへ
 ほんまもんは違いました♪
 発音も発声もとても勉強になりました
 ポルトガル語で たくさんの ボサノバ 歌いたくなりました

 最後まで読んでくれて ありがとう

ひではい6月ライブのお知らせ・・・良かったらお越しください

梅雨ですね。
たまの晴れ間がとてもうれしくて仕方の無い はいどらんじあ です。

6月のライブ情報です。

良かったらお越しください。

【その1】
日時:6月19 日(日)13:30~

場所:宝塚バックステージ 
    http://www.backstage.if.tv/
 フォト 
ギタリストのハーミットニシヤマさん&尺八奏者平山泉心さんとの共演です。
ボサノバ 、トラッド、ポップスお届けします。

【その2】
日時:6月25日(土) open:18:00~ start:18:30~21:30

場所:HEAVEN'S CAFE
 http://blog.livedoor.jp/heaven_s_cafe_hp/
  「マムシライブ」
 フォト

チャージ:1ドリンク付1000円 

 ※ひではいの出演は20時以降です。

【その3】
日時6月26日(日) open:12:30 start:13:00~ 

場所 : dining『IOR?I』&雲州堂  
 http://www.iori-unshudo.com/
 「Aco Rela Cafe Live vol.5 in雲州堂」

 
フォト

チャージ:500円 + 別途ドリンク代500円

 ※ひではいの出演は16時ごろです

最近体調を少し崩し、会社もライブ活動もハード過ぎたので
7月以降はライブ回数を少しだけ減らして
レパートリーを増やしたり、1曲1曲を大事にした練習期間をふやしたいと思ってます。

なので是非この機会にライブお越しいただけたらうれしいです。

【報告】ひではいライブ5月28日@十三ヘブンズカフェ

梅雨と台風の影響を受けて一日中雨・・・

にもかかわらずライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

楽しんでいただけたら何よりです。
 $はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~ $はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~
はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~

アットホームなお店の雰囲気。
十三ヘブンズカフェさんありがとうございました。
 $はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~


そのお店の雰囲気にあった出演者の方々と素敵な演奏。
はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~
はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~
はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~
はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~
はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~
はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~

マムシさんありがとうございました。
$はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~


天気は雨ですが、心身ともに晴れ晴れとした一日でした。

ありがとうございました。

※写真一緒に撮れなかったみなさまへ
 次回は是非一緒に撮影よろしくお願いします♪

ビール好きの方もそうでない方もぜひお越しくださいな♪

今年も楽しいイベントに出演させていただきます。

よかったらお越しください♪

CRAFT BEER LIVE 2011
$はいどらんじあyocoと紫陽花~あじさい~

【日時】
 2011年5月15日(日)
 11:00~20:00

【場所】
 湊町リバープレイス Plaza3 
 2階オープンスペース

【アクセス】
 市営地下鉄なんば駅 
 JR・南海・近鉄各線なんば駅
 26-B,C
 地下から案内人に声かけてください。

【チケット】
 ビールチケット7オンス6枚つづり
 当日:2400円
 前売:2000円

 前売り券は15ブルワリー、協賛ビアパブ、
 コンビニでも購入していただけます。
 詳しくはブログをご覧ください。

【オフィシャルブログ】
  http://craftbeerlive.blog97.fc2.com/

【ステージ】
 12:00 ギター&ボーカルユニット
    ≪ひで & はいどらんじあ≫
    http://hide-hydrangea.cocolog-nifty.com/blog/
    
 13:30 キッズチアダンス
    ≪ジャンピーノ≫

 14:00 フラメンコ
    ≪グルッポ デ ルナヒターナ≫
    http://homepage2.nifty.com/lunagitana/
 
 14:30 飴細工パフォーマンス
    ≪いさおくんだよ≫
    http://www.isaokundayo.net/

 15:00 ひきがたり
    ≪平田 タカオ≫
    http://hiratatakao.seesaa.net/

 16:00 ゴスペル
    ≪Voice of Peace ≫
    http://www.vopjp.com/vop.html

 17:00 バンドライブ
    ≪石切ミニー & スパイスブラザーズ≫
 
 18:00 ゴスペル
    ≪human note≫
    http://www.human-note.com/ 
   
 19:00 バンドライブ
   ≪ヘルシンキ ソール≫

 *天候等によりイベントは予告なく変更・中止することがあります。

高槻ジャズストリート終了しました♪

今日から楽しい高槻ジャズストリート始まりました♪

今日はたくさんのライブめぐりしました!

そしてひではいも歌ってまいりました。

ひで&はいどらんじあ@ジャズバス

Img_1977

高槻JSのパンフレットにも載ってないのにわざわざ来ていただいた皆様ありがとうございました。
乗客の方のノリが良すぎでいつもの静かな「ひではい」と違ってたようでも驚かれたでしょうが、
かなり楽しかったです。
乗ってくださった皆様、パーカッション担当いただいてありがとうございました。

ライブのあと、歩いていたらバスに乗ってライブを聴いてくださった方から
声をかけてくださるかたが、たくさんいたのでうれしかったです。
ジャズバス病みつきになりそうです・・・。

次回のライブは
5月7日(土)@苦楽園Cafeフレーバーポケット

Img_1986

良かったらお越しくださいね。

はいどらんじあ

5月のライブのお知らせ

5月のひではい、ライブのお知らせです。

良かったらお越しください。

たくさんの皆さんに聴いていただけたらうれしいです。

1高槻ジャズストリート音譜
1次・・・落選
2次・・・落選
3次・・・落選
・・・・と落選続きでもういい加減諦めようと思っていたら
最後の最後にジャズストバスに出演できる事になりましたweep

日時:2011年5月3日(火祝)17:00頃~
 現代劇場(?)前のバス乗り場からバスに乗ってくださいね♪
 お待ちしてます。

2苦楽園Cafeフレーバーポケット
念願のお昼間のcafeライブです♪
良かったら是非是非お越しください♪
日時:2011年05月7日(土)14時~
@苦楽園Cafeフレーバーポケット

3「ビール祭」イベント出演@湊町リバープレイス
2011年05月15日(日)お昼のイベント「ビール祭」出演
 @湊町リバープレイス
  ひではいの出番は12時~です。

4「マムシライブ」@十三HEAVEN'S CAFE
 2011年05月28日(土) 18時オープン,18時30分スタート~21時30分
 @十三HEAVEN'S CAFE

 日頃お世話になってるマムシさん主催のライブに出演させていただきます。

ひではい4月のライブお知らせ

2011年04月17日(日)夜ライブ@Hillsパン工場
 http://livehillspankojyo.com/

17:30OPEN  18:00START
チャージ:前売2000円、当日2500円 (1ドリンク別途500円)

(出演順)
18:00-18:30 miyatty
          http://profile.ameba.jp/miyatty-music/
18:40-19:10 ひで&はいどらんじあ

19:20-19:50 ヌーズ
          http://nu-z.rash.jp/
20:00-20:30 CHECKDoLL
          http://checkdoll.com/home.html
20:40-21:10 Nobody Else

 

Img_1620

3月12日(土)ひではいライブのお知らせ

3月なのにまだまだ寒いですね。

ひではい3月のライブのお知らせです。

良かったらお越しください♪

イベント『YouがCanできるならSingしちゃいなYO!!Vol.3』
OPEN 16:30 START 17:00
前売 1,500円 当日 2,000円
ドリンク代別途500円

出演
17:00~ 真下貴雄
17:35~ 浅井しんや
18:10~ MaSu
18:45~ 平山栄伍
19:20~ two means
19:55~ 内容量280g
20:30~ ひで&(と)はいどらんじあ

場所:深江橋アンコールスター
 HP:http://www.family-plaza.net/

住所:大阪市東成区深江北1丁目1番32号3F 「カラオケファミリープラザ内」
TEL:06-6981-3500

アクセス:地下鉄中央線「深江橋駅」の1番出口を出て西へ徒歩2分

Dsc_0050